連載

みんなのおすすめ本を紹介します

月とみのり図書館

妊娠中に読んでおきたい本、産後に助けられた本。
文学書だけでなく、漫画でもエッセイでも
実用書でも大歓迎。
あなたのおすすめ本も教えてください!

月とみのり図書館
5月の図書館

2015.05.07

5月の図書館

妊婦さんとおかあさんのための「月とみのり図書館」今月はこちら。「だんだんおかあさんになっていく」「あかちゃんがわらうから」「うちにあかちゃんがうまれるの」の3冊です。

more

4月の図書館

2015.04.02

4月の図書館

妊婦さんとおかあさんのための「月とみのり図書館」、今月はこちら。「さっちゃんのまほうのて」「くだもの」「こんにちわ!赤ちゃん」の3冊です。

more

3月の図書館

2015.03.05

3月の図書館

妊婦さんとお母さんのための「月とみのり図書館」、今月はこちら。「おへそのあな」「雲の上でママをみていたときのこと」「123人の家」の3冊です。

more

2月の図書館

2015.02.05

2月の図書館

妊婦さんとお母さんのための「月とみのり図書館」、今月はこちら。「ちょっとだけ」「いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。」「パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。」の3冊です。

more

1月の図書館

2015.01.20

1月の図書館

妊婦さんとお母さんのための「月とみのり図書館」、今月はこちら。「ちいさなあなたへ」「赤ちゃんの病気とケアの本」「ママはテンパリスト」の3冊です。

more

このページの上部へ