アート&カルチャー

始めてみる?お昼寝アートで年賀状

2016.12.09

始めてみる?お昼寝アートで年賀状

そろそろ年賀状に焦りを感じ始める人も多い時期。赤ちゃんの映った年賀状はそれだけで愛らしいものですが、お昼寝アートならこんな楽しい年賀状が作れちゃいます。 more

12月のひとこと

2016.12.08

12月のひとこと

12月のひとことは、赤ちゃんの泣き声に敏感になりすぎた。。。そんなひとことです。

more

TOIRONI オープンしました!

2016.11.29

TOIRONI オープンしました!

うみそだてる人の食、産育食(さんいくしょく)をいつでも食べられるお店・トイロニ。先週の25日金曜日にオープンしました。
すでにお越しになっていただいたお客さま、ありがとうございました!
そして、立ち上げに関わっていただいた皆さま方、いろいろワガママを通しましてすみませんでした、誤ります。そして、ありがとうございました!ステキな方々と出会えて幸せです。 more

11月のひとこと

2016.11.17

11月のひとこと

11月のひとことは、お祝いだけど、赤ちゃんは何が何やら???そんなひとことです。

more

11月の図書館

2016.11.08

11月の図書館

妊婦さんとおかあさんのための「月とみのり図書館」今月はこちら。「赤ちゃんのしぐさ」「女の子は本当にピンクが好きなのか」「毎日かあさん」の3冊です。

more

何者でござる

2016.10.27

何者でござる

うみそだてる人の食、産育食(さんいくしょく)がいつでも食べられる店・トイロニ。実店舗プロジェクト、進行中です。少し前にショップカードのデザインと印字するテキストを決めていた時のこと。トイロニは何者なのか?と根源的な問いかけに暫し考え込む、、、 more

10月のひとこと

2016.10.20

10月のひとこと

10月のひとことは、赤ちゃん!ちょっと今は動かないでえ〜〜!!そんなひとことです。

more

10月の図書館

2016.10.13

10月の図書館

妊婦さんとおかあさんのための「月とみのり図書館」今月はこちら。「育育児典 暮らし」「0~3歳きほんの遊び142」「たいせつなあなたへ」の3冊です。

more

9月のひとこと

2016.09.15

9月のひとこと

9月のひとことは、聞き慣れない単語に。おかあさんは頭が混乱!!そんなひとことです。

more

このページの上部へ